こんにちは! みかちかです😊

2003年12月の1泊3日弾丸観劇渡米後、翌2004年4月に同じ推しダンサーのバレエ団の公演がありました。
演目はなんと私の大好きな『スパルタクス』💖
場所はフォートワースのベイス・パフォーマンス・ホールです。

仕事は超繁忙期でしたが、上司や同僚を拝み倒して行ってきました😊

鉄道を使って、初めてダラスにも行ってみました。
また、フォートワースではアートフェスティバルもあり、楽しめました!


【他のテキサス女一人旅】
1回目…初海外で緊張しすぎて食事抜きでした
2回目…推しに会えて興奮しすぎて帰国便に乗り遅れました
未遂……搭乗便がエンジントラブルで引き返し行けませんでした
3回目…やっと平穏な旅行になりました
4回目…1泊3日弾丸だったため入国時に怪しまれました

フォートワースでバレエ鑑賞

旅程は3泊5日で、到着日にバレエ鑑賞、後は予定なしという日程でした。

この時は機内の写真などが全然なくて💦どの航空会社を使ったかすら分かりません……。
デルタだったような? サンフランシスコでトランジットしたことがあったのは覚えているのですが、それがこの時だったのか、次回の最終テキサス旅行の時だったのか、全然覚えていないです💦
どちらにせよ、航空券はネットで購入しました。


ホテルはいつも通り、バレエ公演会場のベイス・パフォーマンス・ホールのすぐそばの、クラリオン・ホテルにしました。
DSCF0001





確かこの時ぐらいから、ロビーの横にブッフェ形式の朝食会場があるのを発見し、朝食を食べることができるようになったと思います。
私にしては格段の進歩です(笑)。
DSCF0002



さらに、空港でリンゴやパンなどの食料を買ってからフォートワース市内に行くことも覚え、食生活がさらに向上しました。
(英語をしゃべるのが嫌すぎて、街中でなかなかご飯を食べられなかったので💦)
思えば、当時のフォートワースのダウンタウンって、食料品を売っているお店ってなかったんですよね……。
みなさん、スーパーマーケット的なところには、車で行くのでしょうね。
コンビニもありませんでした。
DSCF0003



目当てのバレエ公演は、到着日に無事に観られました😊

感想は👇に書きました。

ダイジェスト版とは言え、推しの、しかも一番好きな役が観られて本当に嬉しかったです💕



👇ちなみに2020年現在、推しダンサーはボリショイ劇場バレエで先生をしています💕

公演の物販みたいなTシャツ😁 ロンドン公演で似たようなのが売っていたので、買っておけばよかったです……。
(そうすればおそろいになったのにな~(笑))




ここまで読んでくださり、ありがとうございました😊

次回はテキサスの鉄道、トリニティ・レイルウェイ・エクスプレスで、大都会ダラスに行ってみた記事です。
どうぞよろしくお願いします😉


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックで応援お願いします~




↓更新通知がLINEに届きます。私個人にLINEアカウントがわかることはありません&解除も自由にできますのでお気軽に登録してみてください~