こんにちは! みかちかです😉

2003年10月、3回目のテキサス女一人バレエダンサー追っかけ旅行記です。
今回は宿泊したヒルトン・アーリントンの記事です。


👇前回のお話



ヒルトン・アーリントン

遊園地 Six Frags や、メジャーリーグのテキサス・レンジャーズの球場の近くのホテルです。
ダラス・フォートワース空港からも近く、目的のバレエ公演会場、テキサス大学アーリントン校もタクシーですぐでした。
DSCF0053



このホテルは今もありますが、お部屋はリニューアルしてシンプルモダン系になっています。
この頃はカントリー系ですね😙
DSCF0010



今見ると結構いいホテルですね!
この時はそんなに思わなかったんですが(すみません😅)
DSCF0016



もちろんラグジュアリーというのではないですが……
DSCF0015



でもモーテルよりはちょっと上で、ひととおり揃っている感じですよね。
DSCF0013



部屋からの景色です。
入っていませんが、プールもあります。
DSCF0019



周りはホテルやモーテル、ファミレスなんかがたくさんあります。
車だったら結構便利だと思います。
DSCF0017



ところで私はテキサスに来てびっくりしたのが、地上にパラボラアンテナが設置されているということなんですが……
DSCF0026



こんな感じで地面に設置されています。
普通の家でも庭に直に設置してあることもあって、テキサス、広いな……って思いました。
DSCF0026-2



ホテルのパラボラアンテナは屋上に設置してありますね。
DSCF0020



周りは散歩もできるし、いいホテルでした。
DSCF0029-2



次回はホテルの朝食と、周りを実際に歩いてみた記事です。

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
次回もどうぞよろしくお願いします😉


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックで応援お願いします~




↓更新通知がLINEに届きます。私個人にLINEアカウントがわかることはありません&解除も自由にできますのでお気軽に登録してみてください~