こんにちは! みかちかです😉
(今回は久々に、ラグジュアリーさのある投稿です😋)

2回目のテキサス女一人バレエダンサー追っかけ旅行記です。

推しダンサーに会えて興奮しすぎ、翌日寝坊して帰国便に乗れなかった私……。
翌日の直行便は買えたものの当日泊まるところがなく、最終的には偶然通りかかったスモールラグジュアリーなホテルにウォークインで泊まることができました😊

👇泊まる経緯など、前回のお話



The Ashton Hotel シグネチャー・ルーム

フォートワースの中心部にある、スモールラグジュアリーなホテル、The Ashton Hotel
泊まったのは現在で言うところのシグネチャー・ルーム、306号室です。

ちなみにこちらのホテル、目当てのバレエ団がオープニングレセプションなどにも使っていました😉
結婚式などでも人気のホテルのようです。


まず、カギからおしゃれです!
こちらのホテルは細部に凝っていて、本当に素敵だと思いました。
あとで出てきますが、ごみ箱まで可愛いんですよ。
DSCF0059



ワンフロアはこれだけで、本当にスモールラグジュアリーなホテルなんです。
DSCF0079



3階なので、窓からの景色はまるで家にいるようですが(笑)
DSCF0070



可愛いベッド💕
当時はちょっとカントリー調も取り入れた可愛い感じのインテリアでした。
DSCF0067



今のインテリアはモダンシックな感じで、これも素敵ですね~!
公式サイトよりお借りしました)
ashtonhotel 2020-05-01 110757



実はこんなに背の高いベッドで実際に寝るのが初めてで、ちょっとびっくりしました(笑)。
今見ても結構高いですね……。
DSCF0069



ベッドサイドテーブルもおしゃれ💖
DSCF0068



ソファーとスタンドライトもおしゃれ💖
DSCF0065



デスクです。
ごみ箱までめちゃめちゃ凝ってますよね!
DSCF0071



そして、ちょっとこのバスルームすごくないですか?
シャワーカーテンが2重で、バランス(上部の布)までついているのを初めて見ました!
めちゃめちゃかっこいいです!
DSCF0060
シャワーも固定式ではなく、ちゃんとホースのついたものでした。
(自分がアメリカではお得なホテルばかり泊まるせいで、ここ以外は全部固定式のシャワーしか経験がなくて変なところで感動してしまいます💦)



洗面台です。
か、かわいい~💕
DSCF0061



鏡の両端に、女優ランプ(?)が💕
これは公式サイトを見ると今もあるみたいですね~。可愛いですよね。
DSCF0062



クローゼット。
なおこの当時の写真がよくピンボケしているのは、コンデジの確認画面が拡大できず、撮影後に確認してもピンボケかどうか判別できなかったからです😅
DSCF0064



ミニバーに入っていたおやつです。
この日はまだまだ時間はあったのですが、チケット購入とホテル確保で苦手な英語を使いすぎて限界にきており、外に食べに行く気力もなく、高いですがここのおやつ(確かオレオ)を食べてしのぎました……。
DSCF0076


英語をしゃべるぐらいなら空腹を我慢する!という癖はまだ治っていませんでした(笑)。


ちなみに、この旅では2日目か3日目の日中に、フォートワースのファーストフード店にも行っていました。
ホットドッグ的なものを食べたのですが、店員が塩対応すぎてめっちゃ怖かったです……。
(アメリカ基準では普通だと思いますが)

もうそういうところに行けるような精神力が残っていませんでした(笑)。


ともあれ、帰国便に乗れなかったのは本当に大変な事件でしたが(自分のせいですが(笑))、こんな素敵なホテルに泊まれたのはよかったです😊


The Ashton Hotel公式サイト
610 Main St
Fort Worth, TX 76102



次回は最終回、確保した帰国便の搭乗記です。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました😊
次回もどうぞよろしくお願いします😉


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックで応援お願いします~




↓更新通知がLINEに届きます。私個人にLINEアカウントがわかることはありません&解除も自由にできますのでお気軽に登録してみてください~