2013~2014年末年始の、2回目のドバイ・アブダビ旅行記です。

ドバイ2日目、この日は初めてアブダビに行きました。
その前に朝食です 😊



Ewaanで朝食ブッフェ

↓お食事の種類などはこちらをどうぞ。
↓2018年の時の記事ですが、ラインナップは大体同じような感じです。




でもこの記事を書くまで気づいていませんでしたが、2013年と2018年ではテーブルと椅子が全然違ってびっくりでした!
全然そんなこと思っていなかったので……。
記憶ってあやふやですね~!


アウトサイド席を選び、バージュ・カリファ(ブルジュ・ハリファ)を見ながらの朝食です😊
IMG_1616



すごく近くに見えます(実際近いです)。
IMG_1612



そして、これがテーブルと椅子です!
最近のと全然違う~!
IMG_1613




ちなみに2018年はこうでした。
ちょっとカジュアルになりましたよね……。
(全然気づいていなかったくせにこんなことを言ってなんですが💦)
IMG_20190102_100110



うーん、こっちの方が高級感あったかも……。
IMG_1614



ちなみにこの頃、毎朝総支配人が朝食会場をチェックして、各テーブルを周ってお客さんにも挨拶していました。
最初、夫が料理を取りにいって一人のときに話しかけられて、びびって思わず席を立ってしまいました!
恥ずかしい……(笑)。

現場をこまめに見るのはGMとして素晴らしい気配りだと思います!
でも偉いさんが毎朝現れるなんて、スタッフは嫌だろうな~💦
IMG_1615



鳥が来るのはこの頃から変わっていませんね(笑)。
IMG_1617



そしてスイカジュースとメロンで、鈴虫活動~😊
……な私の朝食チョイスも変わっていません😁
IMG_1620






ここまで読んでくださってありがとうございます😊
次回もよろしくお願いします~!

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックで応援お願いします~




↓更新通知がLINEに届きます。私個人にLINEアカウントがわかることはありません&解除も自由にできますのでお気軽に登録してみてください~