5月に「韓国行きたい」という記事を書いたときに、ローラ・アシュレイ韓国のソウルの店舗リストを掲載しました。
9月に初ソウル、つづいて10月にも行ってきましたので更新しました。



更新内容は、
  • 狎鴎亭フラッグシップ・ストア
  • ロッテワールド・モール店
    狎鴎亭は2019年10月6日、ロッテワールドは10月7日に行ってみたのですが、どちらもインテリアのみの取り扱いだったのでその旨追記しました。

  • 現代百貨店 千戸店
    百貨店のインテリアフロアなのでおそらく洋服の取り扱いはなさそうなので、その旨追記しました。
です。

初めて渡韓して2週間後、また行ってしまいました😁
今度は15年ぶりぐらいの海外一人旅でした~。
旅行記はまた別に書きたいです。


狎鴎亭フラッグシップ・ストアの様子です。路面店!
IMG_20191006_185320

まさかフラッグシップ・ストアに洋服の取り扱いがないとは思わなかったので、問い合わせをしてみるという発想すらありませんでした(笑)


ロッテワールド・モール店です。
IMG_20191007_125729

こちらもモール内のインテリアフロアになります。
ドバイ・モールだと同じようにインテリアフロアにあるお店で普通に洋服も取り扱っていたので、こちらもそうかなと思っていました……。
他にいくらでも安くて素敵な服がある韓国では衣料品取り扱いは厳しいのかな~?


と言う訳で、次回は12月にドバイに行く予定なので、服はまたそちらで購入したいと思います😆
春~秋ものはロンドンでたくさん買ったから3年ぐらい買わなくても大丈夫(笑)そうなのですが、冬物が欲しいですね~。
(ドバイは寒くなることはありませんが、普通に冬物は売っていますので)


以上、ローラ・アシュレイ韓国 ソウルの店舗情報の修正のお知らせでした~!


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックで応援お願いします😊




↓更新通知がLINEに届きます。私個人にLINEアカウントがわかることはありません&解除も自由にできますのでお気軽に登録してみてください~