2019年10月、渡韓2回目、一泊二日ソウル一人旅旅行記です。

最初の記事

ロッテワールド・モールからCOEXモールに戻ると、そろそろ帰国準備をしたり、空港に向かったりする時間になってきました。


江南都心空港ターミナルを確認

三成(サムソン)駅からCOEXモールに戻ったあと、今回はCOEXモール内の空港ターミナルで荷物のチェックインと出国審査を済ませるつもりだったので、まずは場所の確認だけしに行ってみました。

分かりやすい場所なので心配なかったのですが、何しろ初めて利用しますし、荷物をホテルからピックアップしたあとに万が一迷ったりしたくなかったので、確認しておいてよかったです😊


カフェ ラ・エスキモーでお茶


その後、タルトが美味しそうだった La Eskimo でお茶することにしました。

なんだか休んでばかりですが、普段運動不足なので体をいたわらないと動けなくなります😆
IMG_20191007_142855



この時は知らなかったのですが、江南の有名店だったんですね〜。
可愛い内装です💕
ゆいぐるみのトナカイがちょっと面白いです(笑)
IMG_20191007_142905

IMG_20191007_144058



フルーツのタルトが可愛いくて入ったのに、選ぶ段になるとレモンタルトが食べたくなってこちらにしました😁
飲み物はアイスカフェラテです。
IMG_20191007_143101



しかし私も相当甘いもの好きではあるのですが、それでも甘すぎると思うほど甘くて💦
後半ちょっとしんどくなるほどでした(笑)
巨大ですしね😆
IMG_20191007_143115



時間がない!(笑)


結局ラ・エスキモーで30分ぐらいのんきに休憩していて、あとどこかお店冷やかそうかな?とか思っていたぐらいでしたが……。

よく考えれば帰国便は仁川国際空港19:10発。
ここは江南で、もう15:00。
トランジット以外で仁川から帰国するのは初めて。


と思うと、全然余裕がないことに気づきました😆
(気づいてよかったですが(笑))

旅慣れていれば全然大丈夫な時間ですが、初めてでこれはちょっと焦ります💦


しかも今回初めて免税店アプリを導入していたのですが、カートに入れただけで決済していない!(笑)

都心空港ターミナルもチェックイン期限(3時間20分前)が迫っている!😂

リムジンバスで空港まで行くつもりだけど、満席だったり、道が混んでいたりしたらどうしよう!


と、めちゃめちゃ焦ってきました😆
いや本当にのんきにお茶しすぎました(笑)

と言う訳で、平静を装いつつもちょっとドキドキしながら、まずはホテルに荷物ピックアップに向かいました。



ここまで読んでくださってありがとうございます!
次回もどうぞよろしくお願いいたします😊


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックで応援お願いします~




↓更新通知がLINEに届きます。私個人にLINEアカウントがわかることはありません&解除も自由にできますのでお気軽に登録してみてください~