今年もあとわずかですね〜😉
我々夫婦は今日からドバイに行くのですが、年末のバタバタで準備もギリギリになってしまいました💦

そんな訳でチェックも遅くなってしまいましたが、今年もEMAARから、フェスティブシーズンの特設サイトの案内メールが来ていました。

IMG_20191227_151202

キービジュアル、美しいですね✨


こちらはEMAAR系列のホテルのレストラン等の、クリスマス〜年末年始の予約ができるサイトになっています。

すごいお値段になる New Year イブのバージュ・カリファ花火ビューのお席もありますし、そういう特別な日でなければ比較的リーズナブルなアフタヌーンティーなども予約できます。


👇昨年の特設サイトはこんな感じでした💖


いつものロビーラウンジが170万円(笑)

我々はもうニューイヤー花火を見る場所は決めているのですが、せっかくなので去年に引き続き、大晦日のドバイのディナーがどんなものか見てみました。


ちょっとすごいなと思ったのがこちら👇
IMG_20191227_163624
ここは我々夫婦が好きなホテルで、よく泊まりますし、まさにこの写真のテラスでお茶するのも大好きです。



えっ、でもその、普段お茶している席が、大晦日はお値段5万ディルハム(本日のレートで170万円〜😂)ってまじですか!(笑)

バージュ・アル・アラブのガラディナーみたいな値段で驚きました😆
確かに間近にバージュ・カリファ(ブルジュ・ハリファ)が見えますしものね。
でも想像以上でした(笑)。


10万円ぐらいでもなんとかなりそう?


このテラスの下、普段朝食会場になっているところで103,530円〜。
なんだか安く感じます!(笑)
IMG_20191227_165820


去年も思いましたが、バージュ・カリファ間近の大晦日ディナーも、10万円ほどで参加できるんですよね。

と思えば、意外と(?)旅行費用のどこに重点を置くか(例えばホテルは安めにしてこちらに配分するとか)で捻出できそうな額ではあります。
(いえもちろん高いことは高いのですが💦)


という訳で、今年もこのサイトは楽しませていただきました😆
(高いプランは眺めるだけですが〜(笑))



↓ランキングに参加しています。よろしければクリックで応援お願いします~




↓更新通知がLINEに届きます。私個人にLINEアカウントがわかることはありません&解除も自由にできますのでお気軽に登録してみてください~