2014年8月の、アメリカ合衆国 ワシントンDC&ロサンゼルス旅行記です。

最初の記事


ファンタズミック! Fantasmic!



ディズニーランドの最後に、ミッキーマウスのダンスとアニメと噴水と船のショー(?)、ファンタズミック!を観ました。

↓綺麗な動画で撮っておられる方が!




私本当にディズニーランドのこと知らなくて、ファンタズミック!のことも全然知りませんでした。
でも初めて夫に連れて行ってもらったときに観て、感動しました!
今回も楽しめました。

私の写真ではほぼ見えませんが、ミッキーマウスです(笑)
IMG_2546



途中霧のスクリーンにアニメが映し出されたり……
IMG_2547

IMG_2548



と思うとリアルの海賊船が出てきたり……
IMG_2550

IMG_2551



魔女が出てきたり……
IMG_2554



最後はまた船が出てきていろんなキャラクターが踊って、楽しかったです😊
IMG_2555

IMG_2557

IMG_2558


夕食は、ディズニーランドの門を出たあとのプレッツェル屋さんで、プレッツェルとレモネードを買って帰ってホテルで食べました。
レモネードがすごい量で、その晩飲みきれなかったのを覚えています……😁


ディズニーランドにうとい私ですが、アベンジャーズやスターウォーズもあるし、いろいろと楽しめました😊
そしてとにかくアナ雪のエルサが人気で、エルサの衣装をつけたちびっこがいっぱいいたのが印象的でした(笑)

2019年には新しくスターウォーズのアトラクションもできたし、また行きたいですね~!


ここまで読んでくださってありがとうございます😊
次回もよろしくお願いします~!


🐈お知らせ🐈

飼い猫のブログを作りました!
ねこねこ・とんちんかん


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックで応援お願いします~




↓更新通知がLINEに届きます。私個人にLINEアカウントがわかることはありません&解除も自由にできますのでお気軽に登録してみてください~