こんにちは! みかちかです😄

2004年8月、両親と3人でのカナダ旅行記です。

👇前回の記事
 


モンゴメリの墓


ツアーではグリーンゲイブルス訪問後、『赤毛のアン』作者のルーシー・M・モンゴメリのお墓を訪問しました。
本当に『赤毛のアン』は少女時代は憧れた小説でしたので、感慨深かったです。
DSCF0081


グリーンゲイブルス博物館

掲載が前後してしまいましたが、グリーンゲイブルスに行く前に、グリーンゲイブルス博物館もツアーで寄りました。
(ややこしいですが別施設です)

可愛い井戸😊
DSCF0038

DSCF0039

DSCF0040



グリーンゲイブルスほどは混んでいないので、ゆっくり見ることができました。
DSCF0041



こういう窓が可愛くて大好きです💖
(断熱性能はよくはなさそうですが💦)
DSCF0042



可愛い室内もたくさん写真が撮れました😊
グリーンゲイブルスの方は結構行列状態で、あまりゆっくり写真は取れなかったので💦、こちらで撮っておいてよかったです。
DSCF0043



可愛いドアに椅子💖
DSCF0044



ベッドも可愛くてたまらないです💕
DSCF0046

DSCF0048



私はこういうインテリアが好きなのでたまりません。
逆に別にこういうインテリアが好きでなかったら「ふーん」という感じかもしれませんが💦
DSCF0047



もし自宅に寝室が3つぐらいあったら、1つはこういうコテコテのカントリーにするんだけどな~😋

と、こういう👆嗜好ってやっぱり赤毛のアンや大きな森の小さな家(こちらはもっとワイルドですが)で培ってしまったような気がする私なので、こういったインテリアを見られるのは本当に楽しかったです。


ここまで読んでいただきありがとうございました😊
次回もどうぞよろしくお願いします😊




↓ランキングに参加しています。よろしければクリックで応援お願いします~




↓更新通知がLINEに届きます。私個人にLINEアカウントがわかることはありません&解除も自由にできますのでお気軽に登録してみてください~