2019年9月、初めてのソウル旅行記です。

最初の記事

宿泊ホテルのにチェックイン後、梨泰院(イテウォン)のLINE FRIENDS フラッグシップストアに行きました。
本当はチェックイン前に行くつもりだったのですが、22時まで営業とのことで安心して出かけました😊


LINE FRIENDS フラッグシップストア

19:58に東大門(トンデムン)駅発、東廟前(トンミョアプ)駅で乗り換えて梨泰院で降りました。

少し歩くとすぐにお店で、20:25に到着でした😊

いきなりかわいくてテンションあがりまくりでした!!
私は年甲斐もありませんがラインフレンズ大好きなんです……😆
IMG_20190921_202554



遅い時間だったからかもしれませんが、意外と空いていて巨大ブラウンの写真もすぐに撮れました!
ハロウィンブラウンですね〜。
IMG_20190921_202759



各キャラクターの部屋もたくさん写真が撮れました。
てっきり大混雑でなかなか撮れないものだと思っていたので、嬉しかったです😊
IMG_20190921_204155



この三角座りのブラウン、好き💕
夫も一緒に膝を抱えた写真を撮りました😆
IMG_20190921_204301



タイガーベアー(どっちなの!)とサリー14世!
鶏は代替わりが早そう(笑)
IMG_20190921_204313



カフェには後ほど行きました😊
IMG_20190921_204116



2階に上がる階段。
IMG_20190921_204536



階段から見えるところにもキャラのお部屋が💖
コニーと目が合う💕
IMG_20190921_204608



可愛いお部屋ですね😍
IMG_20190921_204639



3階にも広いお部屋が。
普通にこんな部屋住みたいですよ〜!
IMG_20190921_205333



可愛いサリーのお部屋は立ち入り禁止💕
IMG_20190921_204614



サリーは芸術家なんですね〜!
IMG_20190921_205927



たくさんの部屋とぬいぐるみがあって楽しいです。
IMG_20190921_205308

IMG_20190921_205303

IMG_20190921_220149



戦利品はこんな感じです。
左からカードケース、PCのディスプレイに貼るメモボード、ディスプレイ等に飾るマスコット、ボストンバッグ、USBケーブル、歯ブラシ立て、ポーチ。
140,000ウォンほどで、TAXリファウンドも手続きしてくれました。
ここの店員さんも日本語堪能でした💕
IMG_20190922_005051


この後はLINE FRIENDS カフェでお茶しました。



ここまで読んでくださってありがとうございます!
次回もどうぞよろしくお願いいたします😊


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックで応援お願いします~




↓更新通知がLINEに届きます。私個人にLINEアカウントがわかることはありません&解除も自由にできますのでお気軽に登録してみてください~