2015年夏、通算2回目の6泊8日マレーシア ランカウイ島&クアラルンプール旅行記です。

旅行初日、夕方にクアラルンプールでランカウイ島に乗り継ぎ、ザ・ダタイに向かいました。

最初の記事


マレーシア航空 クアラルンプール→ランカウイ島

機材は記録していませんでしたが、3列-3列の小さめの飛行機でした。
IMG_20150807_194225



遅れもなく到着〜!
小さい空港なので歩いてゲート内へ進みます。
IMG_20150807_201436



建物もこんな感じです。
でも小さいですが、土産物やフードコートが一通り揃っていて便利な空港です😊
IMG_20150807_201444



ゲート到着〜。
リゾートライフを楽しむぞ✨という気持ちでいっぱいになります😄
IMG_20150807_201605



荷物も問題なく届いており、事前にHISから手配をお願いしていた送迎のバンでザ・ダタイに向かいました。
IMG_20150807_201646



ザ・ダタイに到着

空港からザ・ダタイは車で小一時間で着きますが、途中から山道なので結構揺れます。

特にバンだと揺れも大きく感じます。
個人的には、ホテルで車を手配してもらうほうが好みかも。


値段もあまり変わらないので……。


そして無事にザ・ダタイ・ランカウイにチェックインできました💖

ロビーの雰囲気大好きです💖
チェックイン手続きはこちらで座ってしてもらえます。
IMG_20150807_211429
この時日本人スタッフがいらして、スパの手配などしてもらいました。

私はそこまで英語ができるわけではないので、やはり日本人スタッフがいらっしゃるといろいろ頼みやすい(=お金もつかっちゃう(笑))ですね〜!



これは別の日に撮ったものですが、ダタイの馬〜!
IMG_20150808_084005


ロビーからはバギーでヴィラに向かいました。


ここまで読んでくださってありがとうございます😊
次回もよろしくお願いします~!

次の記事

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックで応援お願いします~




↓更新通知がLINEに届きます。私個人にLINEアカウントがわかることはありません&解除も自由にできますのでお気軽に登録してみてください~