2018年秋、ブセナテラスに一泊してきました。
最初の記事

短い旅も終わりに近づき、関空に帰ります。


LCCターミナルへ

メインターミナルで夕食を食べ終わったので、LCCターミナルに向いました。
IMG_20181111_184058



18:41にバス停に到着し、ちょうど出発するところだったみたいで18:43には発車しました。
IMG_20181111_184136



18:49にLCCターミナルに到着。
20:00発関空行きはもう手続き開始していました。
IMG_20181111_184932
しかし手作り感がものすごいです(笑)


セキュリティ通る前にジュースで休憩です。
たまたま座れてよかったです。
IMG_20181111_185750



セキュリティエリア


19:21にセキュリティを通って、ゲートへ。
ゲート前の待合室は会議室というか、ブース構築前の展示会場というか、そんな感じです💦
IMG_20181111_192350


でもこのLCCターミナルは2019年3月17日をもって終了なのですね。


搭乗


19:39に搭乗開始で、我々は19:48にゲートを通りました。

また離島の小さい空港みたいな感じで飛行機まで歩きます〜。
IMG_20181111_194525



フライト

夜と言うのもあり写真はありませんが💦
(機材は同じなので座席の様子等は往路をご覧ください


19:58ドアクローズ、20:00タクシング、20:15離陸でした。

食事等は頼まなかったので、またスマホでゲームをしたり寝たりしながら過ごしました。

21:48、無事着陸しました。


リムジンバスへダッシュ!

なんばOCAT行きのリムジンバスは22:12の後22:42が最終でした。
急げば22:12に乗れるかな? 預け荷物はないのですが、初めてだし微妙な時間……。

でも頑張って早足で進み(走ってはいないです(笑))、なんとか間に合いました!

22:05にきっぷを買ってバス停に並び、あまりお客さんもいなくてスムーズに乗れました。
IMG_20181111_220559

IMG_20181111_220720

予定通り22:12に第2ターミナル発、22:18に第1ターミナル到着。
22:25に第1ターミナル発車し、23:10頃なんばOCATに到着しました。
IMG_20181111_225545


そこからはタクシーで無事帰宅できました。


1泊だったので、今回猫にはお留守番してもらいました。
IMG_20181115_215023



まとめ

今回目的はほぼザ・ブセナテラスを再訪することでした。
IMG_20181110_175428



メインダイニングのファヌアンがとてもよかったです。
IMG_20181110_200221



また天気にも恵まれ、美しいビーチを堪能できました。
IMG_20181111_101718


帰りに寄った美浜アメリカンビレッジも予想以上によかったです。
IMG_20181111_143945


しかし11月でこんなに暑いとは思いませんでした💦
今回行けなかった首里城や、戦跡に行こうと思ったら冬の方がよさそうですね……。
とか言っているうちにもう4月ですが……。

でもまた沖縄は行きたいです!
宮古島にも行ってみたいですね。


↓よろしければ、ランキング応援クリックお願いします〜💖



↓次回から海外旅行記に戻ります。よろしければLINEで更新通知をお受け取りください。(解除もすぐできます。わたしにはどなたが登録されたかわからないシステムです)



↓参加トラコミュです。
にほんブログ村テーマ 海外旅行・海外出張総合へ
海外旅行・海外出張総合
海外旅行に関係すること
旅行情報局
旅行
観光&地域の情報
海外旅行記
海外ホテル
世界のホテル