2018年秋、ブセナテラスに一泊してきました。
最初の記事


デラックスエレガントオーシャンビュー

予約したのはデラックスエレガントオーシャンビュー、43㎡です。
5月に宿泊したときも同じカテゴリでした。


ドアを開けたところです。
IMG_20181110_171957



こういうところのデコレーションもちゃんとしてあるのがいいですね。
IMG_20181110_172031



シンプルですが、美しいと思います。
IMG_20181110_172446



リゾートっぽいですね。
IMG_20181110_172436



お水、お茶等は普通です。
IMG_20181110_172525



クローゼットも数日の滞在なら十分だと思います。
IMG_20181110_172539



チェストの中にはテレビと冷蔵庫〜。
IMG_20181110_172702

IMG_20181110_172749



雰囲気がいいし、掃出し窓を開けると波の音も聞こえていい気持ちです。
IMG_20181110_172854



窓も可愛いです。
IMG_20181110_172930



カーテンを開けるとこんな感じです。
掃出し窓は普通のサッシです……(笑)
IMG_20181110_173010



バルコニー付きで、こちらも快適です。
IMG_20181110_173048



バルコニーから日没の風景です。
IMG_20181110_175551


ザ・ブセナテラスを知ったのは、作家の横森理香先生のブログででした。
海外のラグジュアリーリゾートホテル並みですよ、というのを見て行きたいと思いつつ全然行っていなくて、2018年5月に初めて宿泊し、本当にそう感じました。
ぜひ再訪したいと思っていたので来られてよかったです。

(といっても、海外リゾートってドバイとマレーシアぐらいしか知らない私ですが‌)








↓参加トラコミュです。
にほんブログ村テーマ 海外旅行・海外出張総合へ
海外旅行・海外出張総合
海外旅行に関係すること
旅行情報局
旅行
観光&地域の情報
海外旅行記
海外ホテル
世界のホテル