2018~2019年末年始の、通算7回目のドバイ旅行記です。

帰国日のディナーはスーク・アル・バハールの The  Meat Co. でとりました。
景色も素晴らしくてよかったです〜!

最初の記事
他のドバイ旅行記
20192017、2018バージュ・カリファ(ブルジュ・ハリファ)の花火
アイスランド|→サントリーニ島・アテネ|→ランカウイ島・マレーシア


The Meat Co.


ドバイ・モール(ドバイ・ファウンテン)前からいつもの橋を渡り、スーク・アル・バハールへ向かいました。
IMG_20190102_190759


The Meat Co. はマディナ・ジュメイラのは行ったことはありますが(→その時の記事)こちらは初めてでした。
予約していた19:30前に到着し、スーク・アル・バハールの中から入ります。
IMG_20190102_191337



予約は公式サイトからしておきました。
バージュ・カリファ&ドバイ・ファウンテンビューの素晴らしい席に通して頂きました
IMG_20190102_192428



黒のカトラリーもいいものですね〜。
昼間にモール・オブ・ジ・エミレーツのHome Centre でも見かけ、今回金色のカトラリーを買ったので見送りましたが、やはり買えばよかったかな〜?
IMG_20190102_192401



お水はガス入りを頼みました(単に私が炭酸水が好きだからです(笑))
IMG_20190102_192411



本当に素晴らしい眺めです!
ホテル(パレス・ダウンタウン)からドバイモールへの通り道なのでいつも横は通るんですが、こんなに素晴らしいお席だったとは……。
IMG_20190102_192445



ファウンテンもよく見えて素晴らしいです。
IMG_20190102_193144



打ち上げ〜!
IMG_20190102_193412



名前忘れましたがモクテルを頼んだら、かわいい外観ですがさっぱりしていて料理にあい、美味しかったです!
次回も頼もうと思います(名前忘れてますが……)
IMG_20190102_193342



パンはベリー入りでした。
IMG_20190102_194141



キヌアサラダ。
IMG_20190102_194554



そして熟成肉のフィレを頼みました。
IMG_20190102_201527



付け合せのマッシュポテトです。
でかいです(笑)
IMG_20190102_201605



お肉は一瞬浅過ぎるかな?と思いましたが(割としっかり焼くのが好きなので)これが柔らかくて味もしっかりしていてめちやめちゃ美味しかったです
IMG_20190102_201741



テーブルランプがおしゃれなのでこういうの欲しいなと思って調べたら(夫が)、1つ二万円ぐらいでした。
結構しますね……。
IMG_20190102_193846



LEDのショーもよく見えます。
IMG_20190102_210037



サーチライトにも照らされます(笑)
IMG_20190102_210239



OUR CITY...
IMG_20190102_210544



DUBAI
IMG_20190102_210555



お店でもアフリカンミュージックの演奏があったりと、とても楽しいひとときでした。
私の体調は相変わらずでしたが、このときのためにとっておいた風邪薬も飲んだのでわりと元気に楽しめました。

 
2時間ほど滞在し、21:35にお店を出ました。


あっそういえば、アンケートやトリップアドバイザーへの評価なども強要されることもなかったのでよかったです……(笑)