2019年3月、インターコンチネンタル大阪のノカ ロースト&グリルのブッフェランチに行きました。

一休のプランでワンドリンク付きで5,000円台でした。
カジュアルな雰囲気でブッフェなのに、とても美味しかったです!



メインは一品注文し、前菜とデザートがブッフェ形式でした。
IMG_20190304_124325



パンです。
IMG_20190304_124420



前菜はブッフェなのにとてもおいしくてびっくりしました。
野菜とかも丁寧に調理されていて美味しかったです。
19-03-10-16-56-38-371_deco



全種類じゃないですが、いろいろとってみました。
IMG_20190304_124939


サラダコーナーにハムとサラミがあったのを夫に聞いて後から取りに行きました(笑)
IMG_20190304_130028



料理は真ん中の島に置いてありました。
IMG_20190304_130634



メインは数種類から選べ、子牛の煮込みとサーモンにしました。
ストロガノフ風でとても美味しかったです。
IMG_20190304_132034



呑めないので、ぶどうジュースをメインのときに追加注文しました。
甘い系ですが、美味しかったです。
19-03-10-16-57-41-310_deco




デザートはいちごフェアっぽい感じでした。
酸っぱいものもあるので、私はいちごスイーツはあまり惹かれないのですが‌やはり酸っぱいものもありましたが甘いのもあったので楽しめました。
IMG_20190304_134034
IMG_20190304_134100



ちょっとお皿は使用感ありますが、朝食会場でもあるし仕方ないのかな?
IMG_20190304_134209
しかし本当にカジュアルで気取らない雰囲気なのに、料理は本当においしくてよかったです。



喫煙室は2階にありました。
宴会場綺麗ですね〜。
IMG_20190304_143216



グランフロントの北の謎の庭園コーナーはここから見たときに綺麗なように作ったのかな?
IMG_20190304_143413



ホワイエの天井が綺麗です。
IMG_20190304_143435



私はインターコンチネンタル大阪に入ったのもなにげに初めてなので来られてよかったです。
IMG_20190304_143601



そこまでお値段も高くないし、なのに美味しいし、他のグランフロント周辺のお店は混むし、昼食の選択肢としてアリだな〜と思いました