2018~2019年末年始の、通算7回目のドバイ旅行記です。

帰国日ですが最後に Meat Co. でディナーの予約をしていました。
その前にドバイモールのカフェでお茶しました。

最初の記事
他のドバイ旅行記
20192017、2018バージュ・カリファ(ブルジュ・ハリファ)の花火
アイスランド|→サントリーニ島・アテネ|→ランカウイ島・マレーシア


チェックアウト


EMAAR U Card の特典の16:00レイトチェックアウトをギリギリまで使い、ほんとにその時間にパレス・ダウンタウンをチェックアウトしました。
エミレーツのビジネスクラス特典の送迎サービスを頼んであるので、そのまま荷物をホテルで預かってもらいました。


ドバイ・モールへ


この日はスーク・アル・バハールの Meat Co. を予約していました。
相変わらず私は風邪ひきのままなので、とりあえず無理せず軽くドバイモールを見ることにしました。
IMG_20190102_161522


IMG_20190102_161606

ドバイモールでは Gallery ONE で職場用マグカップを買ったりしました。



ENTRECOTEでお茶……とフレンチトースト

元気ならドバイモールをもりもり散策するのですが、なにしろ風邪なので休憩が必要でした……。


The Waterfall 近くの ENTRECOTEでお茶することにしました。
(空いていたので(笑))

いつもクリスマスの雰囲気満点だな〜と思いながら見ていたお店ですが、入るのは初めてです。
IMG_20190102_164028



ツリーも豪華です
IMG_20190102_164215



ウォーターフォールのすぐ横です。
19-03-11-21-03-44-833_deco



カフェラテ19ディルハムと良心的なお値段です
IMG_20190102_165337



そしてフレンチトースト Pain Perdu は32ディルハムでした。
お茶だけにしようかと思ったのですがつい……(笑)
IMG_20190102_165358
このあとステーキ食べに行くのにどうかなと思いましたが(笑)