2016年夏、通算3回目のマレーシア ランカウイ島&クアラルンプール旅行記です。
最初の記事

ドバイ|→アイスランド|→サントリーニ島・アテネ



マレーシア帰国日、深夜便なのでホテルチェックアウトから時間がたつこともあり、空港セキュリティエリア内の Sama Sama Express Hotel に行きました。


Sama Sama Express Hotel

予約は公式サイトからしておきました。


帰国便もエアアジアなので、ターミナル2にある方を利用しました。
免税店の奥にありました。
IMG_20160812_235314



廊下がすごく、オフィスフロアというか貸会議室というかそういう感じです(笑)
IMG_20160812_235115



事務所みたいです(笑)
IMG_20160812_235123



中はビジネスホテルみたいな感じです。
1547045655924



数時間の滞在なのでがっつり寝るわけにはいきませんが、横になって休むことができました。
1547045658045



シャワーつきです!
1547045650378

1547045645368



マレーシアは暑いですからシャワーを浴びられるのは嬉しいですね。
1547045648108



簡単にお茶セットなどもー。
1547045666625



ウェイクアップサービスなどもあり、よかったです。
ラウンジ利用もできるようですが、ホテル利用で個室でゆっくりできるのはいいですね〜。

利用するのは数時間なので微妙かとも思いましたが、予約してよかったです!







↓参加トラコミュです。
にほんブログ村テーマ 海外旅行・海外出張総合へ
海外旅行・海外出張総合
海外旅行に関係すること旅行情報局
旅行
観光&地域の情報
海外旅行記
海外ホテル
世界のホテル