通算6回目、2017-2018年末年始のドバイ旅行記です。


散策したあと、マディナ・ジュメイラの The Meat Co. でステーキを食べました。

IMG_20171229_213939
暗い屋外だったので写真が美味しそうじゃないですが

The Meat Co. 

ここに来るのは二度目です。
スーク・アル・バハールにもありますが、そっちは行ったことないので行ってみたいですね。
ザ・パレス・ダウンタウンからドバイモールに行くのにしょっちゅう通りますが、近すぎて行ってないみたいな……。


IMG_20171229_193039
これはThe Meat Co. ではないですが、こんな感じで運河沿いにさまざまなレストランがあり、その一つです。



IMG_20171229_204120
バージュ・アル・アラブも見えます



IMG_20171229_205009
ドバイはモクテルが充実していていいですね。
飲めないのでありがたいです。



IMG_20171229_210237
マッシュルームスープです
美味しい〜
大量ですが……(笑)



IMG_20171229_211206-2
カニとロブスターのサラダを頼みました!
これも美味しいです
カニ、ロブスター、アボカド、トマト、きゅうりの和え物です。
普通の葉っぱのサラダはそこまで好きじゃないので(子どもみたいですが……)、こういうサラダは嬉しいです。



IMG_20171229_211228
これも大きいです。
(夫とシェアしましたが)



IMG_20171229_213852
ステーキ……がこんな写り方になりましたが
熟成肉のフィレです。


IMG_20171229_213939
そんなに(この店の中では)高くない肉ですが、美味しかったです!

私はあまり脂ののった肉は好きではなくて、日本でもA5よりA4の方を好んで食べますので(負け惜しみでは無く!(笑))、赤身のステーキ最高です



満足して、この後はタクシーでホテルに帰りました。





ランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです!