通算6回目、2017-2018年末年始のドバイ旅行記です。

前回は関空→ドバイのエミレーツ航空でのフライトについて書きました。

ドバイ国際空港着


定刻より早く、4時すぎにドバイ国際空港に着陸しました。

IMG_20171228_105455
いつものごとく、沖止めでした。


IMG_20171228_105526
エミレーツ航空 関空→ドバイ便の最大のしんどさは、混んだバスに15分は乗らなきゃいけないところです


IMG_20171228_061642
いつものターミナルに到着〜。
ここを右に行くとトランジットですが、今回は入国するので左に進みます
もうここでワクワクです(笑)


そんなに待たずに、特に質問もなしで入国でき、セキュリティエリアを出たところでパレス・ダウンタウンホテルのスタッフが待っていてくれました。

送迎はホテルの予約の特典だったか何かで、無料だったのを利用しました(詳細忘れてしまってすみません‌)

アーリーチェックインできることもあるので、早朝ですがそのままホテルに向かいました。

ものすごいアウディでドバイ・ダウンタウンへ

今回、パレス・ダウンタウンホテルの送迎は初めて頼んだのですが……

ものすごいアウディが来たのでびっくりしました(笑)


いや普通に高級車なだけですが、庶民なのでめっちゃびびりました!
びびりすぎて写真とかないです!(笑)

お水とかもセッティングされていました。


ドバイはショッピングフェスティバルなんですよ、なんて会話をドライバーさんとしながらホテルに向かいました。
乗り心地最高です


ホテルに着いてラウンジでお茶を頂いたりしたのが7:20でした。





ランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです!