前回にひきつづき、ギリシャ旅行記です。

いよいよ帰国便です。


フライト


03:02 着席し、03:37 離陸しました。
今回は座席は壊れていませんでした(笑)
行きの便が壊れていたのです(笑))


IMG_20180814_052141
機内食一回目のオムレツです。
まあまあでした。



IMG_20180814_073344
ルートです。

IMG_20180814_104231
2回目の機内食です。


私はあまり機内食は好きじゃないのですが、エミレーツ航空のは割と食べられますよね。
普通とか言ったら贅沢ですよね……。


今回は機内の免税品なども買わず、Kindleで本を読んだりして過ごしました。


IMG_20180814_114243
仁川に着きそうですが(笑)関空行きです。


18:07、無事着陸しました

機内の暇つぶし

毎回、暇つぶし用にいろんなガジェットを持っていっています。

  • スマホ(Kindleアプリ入り)
  • iPod Touch(音楽用)
  • Kindle Fire(好きなミュージカルも入れている)
  • ニンテンドー3DS

しかし結局今回は、スマホ以外使いませんでした。
ほとんどスマホのKindleで本を読んでいました。
音楽すら聴かなかった……。

しかもサントリーニ島の砂でDSを傷つけたりもしました


毎回、セキュリティで全部出すの大変だし、今度からちょっと考えようと思います。

関空から帰宅

18:33、連絡電車に乗って18:53 入国、税関通過しました。

Wi-Fiを返したりしつつ、18:57にはバスの切符買って並び、リムジンバス&タクシーで20時台には帰宅しました。

行きは時間が正確なのでJRのはるかを使いますが、帰りは時間は気にしないのでリムジンバスが楽ですね



ギリシャ旅行は以上ですが、このあともまとめと、サントリーニ島で泊まったホテルの詳細を書きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ
ランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです!