ドバイ国際空港のラウンジで時間を潰して、アテネ行きの便に乗ります。
↓なかなかギリシャの話にならないので、先にサントリーニ島の写真をどうぞ。

IMG_20180809_083416

フライト

ところでここに来て初めて
「Athens(アテネ)ってどう読むんだろ……」
などと調べ始める私達……。

IMG_20180808_100043

結局そのままアセンスでよかったですが、
心斎橋アセンス(本屋さん)のアセンスってアテネのことだったんですね。知りませんでした。

無事発音も確かめて09:55にゲートイン。

ルートはこんな感じでした。
IMG_20180808_124949
サウジアラビアもエジプトも通るのはじめてでなんだか嬉しいです。

IMG_20180808_115642
スナック。

IMG_20180808_123421
機内食! 鮭だったかな?
この機内食、メインもサラダもめちゃめちゃ美味しかったです。

IMG_20180808_124632
シナイ半島とか通るの感動します!

IMG_20180808_125728
シナイ半島上空!(カメラ越しですが……)

IMG_20180808_132459
エジプト上空!

IMG_20180808_150617
そして14:47 アテネに無事着陸です

次は入国と、サントリーニ島への乗り継ぎです。よろしくお願いします〜!にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ
ランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです!