IMG_20180811_071831

はじめまして。
お盆とお正月に旅行に行くのが趣味で、記録していきたいと思います。
内容はごく普通の旅行なのですが、よろしくお願いします

今年の夏は、サントリーニ島のかわいい街並みに憧れて、夫婦でギリシャ旅行に行きました。
IMG_20180812_112622
夫は二回目のギリシャですが、私は初めてです。
ですので、せっかくなのでアテネのアクロポリスにも行けるよう、サントリーニ島3泊+アテネ2泊の日程を組みました。

旅行手配

航空券、ホテルともに個人でネット予約しました。

私は関西ですが、関空からギリシャへ直行便はないのでエミレーツ航空でドバイ経由でアテネへ。

アテネからサントリーニ島へは、そのままエミレーツ航空で予約するとものすごく高かったため、オリンピック航空を単独で予約しました。

どちらも航空会社のサイトから予約しました。

ホテルはBooking.comで予約しました。

旅行の目的

  • サントリーニ島の街並みを見る
  • 青いドア・白い壁のホテルに泊まる
  • アテネのアクロポリスを見る
次の記事から、詳細を記そうと思います。
よろしくお願いします
IMG_20180927_003237



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ
ランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです!